== おはなし ==

黄昏アパートメント盛衰記 その1

KC4D0093.jpg

ある時、ままごと森で。
かえるのまもちゃんは、お掃除していました。
新しい一年が始まったんだしね。
いつぞや、よるのうさこがぶっ建てた黄昏アパートメント。
http://mamagotomori.blog44.fc2.com/blog-entry-601.html

店子のステラさんも、猫のひたい雑貨店さんも、もっともっといい物件をみつけて、引っ越してしまいました。

新しい場所で、みんな商売繁盛、幸せに暮らしているとのこと、まもちゃんはとてもうれしいのですが。


大家のうさこはねー。
経営難。毎日ぶつぶつ、文句を言ってるよ。
ぶたさん貯金箱が、からっぽー!


KC4D0094.jpg
なので、まもちゃんは、一生懸命、アパートのおそうじをしたのです。磨いて掃いて、ごしごし拭いて。
もとがくすんだ建物だから、それなりですが、まもちゃんは精魂こめてきれいにしたのです。
我ながら、よくやった。ふう。
   つづく

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:30:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/758-a0b54f66
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next