== 日々雑記 ==

はぴはぴにゅういやぁ★


この、わけのわかんないちっさい森へ、訪れてくださるみなさま、ありがとうございます。
新しい年も、どうぞよろしくおねがいします。

ちなみに、うさこは、恐怖の大晦日、などというアメリカのドラマをみていた、孤独な大晦日でした。

みなさまは、どんな抱負を抱かれた初日の出でいらしたでせうか。
うさこはえーと、えーと。
ちっさい縫い縫いのワークショップを、4回くらいは、やりたいなあ。どこかでできるかなあ。
あと、去年楽しかったドールワールドフェスティバルに、今年も参加したいと思っているのです。それには、やっぱり、体力です。がんばります。
それから、なんでも手帳に書くことにしたいです。文字を書くことも、意識しないとしませんので。なんでも忘れてるし。ひつじさんのメモ帳をクリスマスにいただいたので、おおこれは天からの声!とおもい。実行に。

ままごと森から、みなさまの、明るい一年を、おいのりいたしております★

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/759-257e3be7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next