== 未分類 ==

急ぎおしらせ

時々、ままごと森から逃げ出した子たちがすみついてる、遠くの村があります。
その名も、おとぎ村という、ノスタルジックで、いつも夕暮れ前のような光がさしている村なのです。
なんと、7月1日から、おとぎ村さんは、10%引きセール★もちろんままごと森の逃亡者たちもだそうです。
ほかにも、珍しい雑貨やアンティーク品が、たくさん落っこちているすてきな村なんで。
リンクから、のぞいてみてくださいね。なお9月から少しの間、村はお休みになるそうです★おめでたい事情なので、うれしいですが、ちょっぴりさみしいです。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:19:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

もうほとんどみんな、嫁に行ったり里子に行ったりしてるではないですかっ!!?
なんと幸せな子たちv-238
川井です_(。。)_
 こんにちは、川井です。先日を失礼しました。コメントをどこに書いて送信すればいいのかわからないまま送信していたので、お返事を見つけるが遅れてしまいました。たどりつけてうれしいです。
 家にはおとぎ村さんからかわいい茶色に水玉と花柄のピンクッションと黄色の髪の女の子が家の子になっています。とてもかわいくて大好きです。
ままごと森さんのところもよく遊びにきては小さな女の子を見てひとりで(息子ばかり3人なもので)喜んでます。
急ぎませんので、我が家にお迎えしたいです。 
ままごと森さんと同じでうさぎも大好き、アリスも大好きです。よろしくお願いします。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/77-9b182912
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next