== おしらせ ==

春のワァクショップ 尾張編

レトロな大須のアトリエ poupetteさんにて。
野うさぎさんと、ちびひつじちゃんを、ご一緒に作りましょう会、させていただきます。
http://omiseya.exblog.jp/24291521/
日時★2015 4月19日

2015033010185900 (1)
野うさぎは、すでに満席ですが、ひつじちゃんはまだお席があるそうです★
午後二時~約二時間くらいを、予定しています。初めての方でも大丈夫なクラスです。
身長は、作り手によってずいぶんかわりますが、だいたい45ミリ前後です。

なお、この日は、アトリエもオープンされてますので、お買い物が楽しめます♪

野うさぎさんのお洋服は、1930年代英国のレースを縫い付けていただき、ひつじのエプロンは、完成したものを、つけはずしできるようになってます。

では、みなさまにお会いできますことを楽しみにいたしておりまする。
よるのうさこ
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 10:45:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
うさこ先生
明日はよろしくお願いします
午後の部に参加させていただきます
上手く出来るかなぁ
すごくすごく楽しみです





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/772-b2343cb2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next