== 日々雑記 ==

ワァクショップ、尾張討ち入り編 ハッピーエンド♪


観音さまのお足許、大須のアトリエ、poupetteさんでの、ワァクショップ、なごやかに、終了させいただきました。
小心なうさこは、始まる前に、突然観音様におまいりなどもして、ひつこくお願いしてから、事に臨んだのであった。
とにかくいっぱい仏像のあるお寺で、これだけいらしたら、ご一体くらいは、きいてくださりそうな、こころづよーい大須観音さま。

そして、写真とる余裕がなかった。

こちらに、くわしい画像など、のせていただいてます。
http://omiseya.exblog.jp/24381499/

アトリエオーナーさま、受講くださった9人ものかたがた、まことにまことに、、ありがとうございます。
かわいくできなーい、と嘆いてらしたかたが、最後は、うちの子が一番かわいいっと喜んでらしたのが、うれしかったなあ。笑顔がいっぱいの、一日でした。うさこ、千年は、寿命、のびました。ふっふ。

zz110.jpg


懐かしい、人生の大先輩のSH様も、いらしてくださり、わかーいお嬢さんしか来ないお店かと遠慮していたのよーとおっしゃってましたが。ま、その、そもそもうさこがそうではないので。えへ。
機会があればどなたさまもぜひ、プペットさんへ!おすすめです。
まさしく隠れ家的な、かわいいちっさいフルいものたち満載の、趣味のいいアトリエです。店主さんたちは、きさくな名古屋の姉妹です。
ご自分のかわいがってらっしゃるお人形を持っていくと、とっても盛り上がりますよ♪
周囲は、かわいいフルい、おしゃれなお店、おいしいお店もいっぱいある立地なので、一日遊べます。鳥の丸焼きのお店が、すごかったわ。何十羽ものにわとりさんが、串に刺されてぐるぐるしているのが、ビューティフル。味見できなくて残念なのよ。トルコ料理もたくさん、ありましたね。ラテン祭りとか、やってたし。あそこはいったい、どこの国だったのかしらー。全部夢だったかも。



x145.jpg
野うさぎさんたちの群れ。


c154.jpg
ひつじさんは、のんびり3人さまでした。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:24:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ありがとうございました
とても楽しかったです^^
うさこさんがいらしたらまた絶~対会いに行きます!!
Re: ありがとうございました
ブログにもきてくださって、うれしいです。ありがとうございます。ゆきさんとの再会を、祈ります。次回はゆっくりお話しができたらなあ。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/776-8d56c68c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next