== つくったもの ==

いよいよ大阪 ワァクショップ♪

場所:阪急百貨店 梅田 10階うめだスーク中央街区
日時:5月4日午後1時から4時

参加費(材料込):4600円(消費税別)





あらまあああ。もう明後日なんだわ。
一応ハタラキモノの、ひつじさんを作ろう。ワークショップです。
先日の名古屋のひつじさんより、ちょっぴり成長して、工程が増え、お洋服を着せます。右のが、お洋服。
エプロンも、つきます。柄は、いろいろです。

お箱もつきます。だよね、まもちゃん?まだ、箱、見てないけど、つくっているよね、まもちゃん。まだ、新宿でイカの水槽眺めてるんじゃ、まさかないよねえ。





お時間は長めにとっていただいてるので。当日、ふと通りかかって、やってみたいわって思われたかたは、とびこみご参加くだされば、うれしいなあ。キット、予備持っていきます。


    ※※※※※※※※
これは、名古屋での、裏ワークショップ。インみずのざか♪
うさこのオトモダチ、ゆきなちゃんが講師となって、箱作りの極意を伝授していただいたのです。
ゆきなちゃんセンセイ作、一センチの箱に、なにか入れたくて、アタマを作るうさこであった。
ちなみに、箱作りは、上達をみないまま、みずの坂をあとにしたのであった。

2015050214222100.jpg

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:09:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/778-0d8bfa6a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next