== 未分類 ==

皆既日食は眼によくないので見ない

あまりにごぶさたなので。
ひとこと書き込みます。
新しいタイプの子を思いついて、製作。まだ公開できないのですが。
試したいことは、つきません。
人形だけは、一生作っていられそう。
なので、眼を大切にしなくちゃです。
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 20:22:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

皆既日食は望遠鏡で見ると失明してしまうかもなんですよね。
何か(なんだっけ?)を目に当てて見てみたかったですが
見れずじまいで^^;;;
でもお友達が写真で見せて下さったので見た気になっちゃいました(笑)
新しいタイプの子、楽しみです^^
私たち、目も手も大切にしなくちゃですよね!
おばあちゃんになっても楽しいでいましょう^^





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/79-71d0456c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next