== つくったもの ==

じゃむびんに放り込んだ子たち★


中崎JAM POTさんに、納品にいきました。このふたぁり。

http://jampot-info.jugem.jp/?cid=119
ちびちゃいおみみを、初めてつけてみたりして。おみみは、ついつい、立派なのにしてしまうんだけど。ちょっと謙虚なキブンになってさ。
もうひとりは、暑さにまけない真っ赤なうさこ。
JAMPOTさんの写真は、水彩画のように美しくて、はずかしーうれしー。実物は店頭で、ごらんくださいませ。スカートめくってみてね。手足まがります。首まわります。


すみません。ふたりともお嫁にいきました。ありがとうございました。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:13:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

左の子
浅草に来てくれないのでしょーうか?
Re: 左の子
いやん。お気に召してくださって?ぶちゃいくなほうを♪現在、中崎JAMPOTさんに並んでいますです。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/796-716d1589
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next