== つくったもの ==

中崎で夏祭り

夏祭り3
夏ぽくしてみたつもりの子。
金魚は、日本最後のセルロイド職人さん、平井さんの作品です。
色んないろがあります。

夏祭り2

中崎で夏祭り
ビニールひものついた袋。
一度使ってみたくって。
縁日持ち帰り袋、という名前がついているのですね。
中崎夏祭りに参加させていただけるので、今回使ってみます。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:21:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ああ、お祭り行きたい・・・;_;
でも全部買い占めてしまいそう。。
金魚すくいの金魚の入った袋みたいで可愛いですね。
そういうかたが、きてくだされば、うれしいのですが。なかなか…
そうです。金魚すくいの袋です。おいりようなら、さしあげますですよ。ひもは、ピンクとブルーとあります。赤が売り切れていて悲しかったです。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/80-80e0e47b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next