== つくったもの ==

看板制作

kannbann.jpg
ショップにおいていただくときの、看板を描いてみました。
おえかきなんて、長らくしていません。
ぬいものより、眼と腰にくるような気がしますが、楽しかった。
紙の着せ替え人形つくりたくなりました。
なお、看板といっても、ちっさいです。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:49:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

やん可愛いじゃないですかあ(#^.^#)
欲しくなっちゃう♪♪
同じかんじで、今、紙の着せ替えセット作ってますから、それは印刷して販売しますので、まっててくださいねー。
着せ替えセット~♪
買いたい~昔良く遊びました!!楽しみだぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/81-795b0eec
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next