== つくったもの ==

まもちゃんのあいその無い写真


赤毛のアン。と、猫。
ほとんど無関係なふたり…。


ベティブルーとひつじ。これまた無関係な…。

夏が来ると、見返したくなる映画、ベティブルー。今年も見よう。イタイ映画です。
ベティブルーからイメージしたワンピース、某ブランドから出ていたんですね。でも、いまひとつなデザインで、迷ったけど、買えなかったんでした。あの超ナイスバディが無いと、きばえしないというのも。

さあて。
ここにご紹介できてないですが、一緒のテーブルの、猫のひたいさんの、飛び出す絵本が、今年はすごいのよー。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/neko-no-hitai/
みにきてくださいね!もちろんうんとちっさい。作るのたいへんだそうで、たくさんは、できないそうです。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:56:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/812-23b4103f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next