== 日々雑記 ==

ドールワールドさまさま

フェスティバル、無事終了いたしました。会いに来てくださったみなさま、ままごと森のコドモを、お連れくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。遠いところからいらしてくださった、びっくりのお客様も。TKさま、お会いできてうれしかったです。

ワークショップも、ご満足いただけたか案じておりますが、うさこはとても楽しい時間をいただきました。感謝でいっぱいです。
主催の小川さんにもお世話かけました。
経理をばっちりキメた、まもちゃんも、お疲れ様であった。明日のトイレそうじは、格別の恩寵をもって、休んでよし。

image100010001z.jpgお客様作品★

{感想}目つきのよくない子たちが、よく、お迎えいただいた感じの、今回でした。なぜなのか。
一緒のテーブルの、猫のひたい雑貨店さんのミニ本が、すごい人気だったなあ。価値ある逸品。
そしてお買い物。アンティーク等の材料屋さんたちは、今回別フロアだったので、そこはすいていて、じっくり選べました。ああ、この買ったもので、早くなんか作りたい。
古いばばちいレース、ビィズ、布たち。じーん。

来年も、参加できますように。



ほんとに浅草に行ってきたという証拠写真。常に監督している目つきの、引率係、ブライアンヘリーさん。ドルフェスでは、ピアノを購入されてましたな。ヘリーさん、弾けるんですか?
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 07:31:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ドルフェスお疲れ様でした。
ままごと森さんは、ちょっとは気になっていましたが、お迎えしようとは全く考えていなくて。
でも、ブースを覗いたらなんと可愛い! ヒツジの子(?)とカエルの帽子の子でかなり悩んでカエル帽子の子を連れ帰りました。今、ヒツジの子もさらってくれば良かった、と悔やんでます。カエル帽子の子は、ヒラコさんの子と小さい子達のガラスのお部屋でお話ししてます。
ちなみにこの子にお名前はありますか?

Re: ドルフェスお疲れ様でした。
ありがとうございます。メールさせていただきました。届きますように。 うさこより





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/817-eb6f098f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next