== 日々雑記 ==

ゆっきーちゃんが来た

                                neko.jpg
ある時、というか昨日、うさこのオトモダチが、ままごと森にやってきました。

うさこーひさしぶりー、はあはあ。

どーしたの、いきをきらして。

うさこがいっつも、貯金箱からっぽって泣いてるから、これ買ってきてあげたんだよ。

ああ、もつべきものは、オトモダチ。こここれは、金沢駅から列車とバスを一時間以上も乗り継いで、久谷の里に行列しに行かなければ手に入らない、劇レア猫、ゆっきーちゃんではありませぬかっ。

画像は、別バージョンですが、うさこがもらったのは、右手をあげています。

うさこのために、お金まねくほうを選んだよ♪

ああ、なんて、すてきなオトモダチ。

ゆっきーちゃんは、手書き久谷で、現在ほんとに、久谷の里までいかなければ、手に入らないレアものですって。ちなみに、焼きあがるたびに、神社で入魂式をして、パワーを注入しているらしいぞ。
ボディのどこかに、こっそりハァトがかくれていて、恋愛とかに効くようなんだけど。うさこ大家さんとしては、そゆことはどーでもいいのであった。
招いておくれ、ゴールドを。
めちゃくちゃミラクルなオトモダチがくれたので、絶対効果バツグンにちがいないのだ。

うさこよ、気づいておくれ、世界はお金じゃなく、愛を待っていることを…オトモダチ談★
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:10:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/819-1c953bf7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next