== おしらせ ==

これからのままごと森   補足あり〼


※雑貨店カナリヤ 13回目のお誕生日イベントに参加させていただきます。
テーマは、「鳥」 鳥さん好きなかたは、ぜひ、遊びにきてくださいね。
期間 7/15から8/8

カナリヤ店主の限定作品がすごい!あまりにすごいので、画像をカナリヤブログで、ごらんください。
http://kanariyano.exblog.jp/24309756/

雑貨店カナリヤのミニチュアなんでございます。うう。まもちゃんがほしがって(すみたがって)なだめるのが大変だわよ。
限定13個 受注製作の劇レアでございます。えーん、かわいいー。うさこのおんぼろアパートとぜんぜんちがうー。

さりげなくミニチュア店内にはミニチュアこけしが。鳥こけし、かわいい。


11415595_685516951554544_4499764918788861803_oaaqq.jpg怪しくのぞくうさこ


※星月夜人形店【Too-tickiミニギャラリー】
期間 10月20日(火)~25日(日)
コンデクレンさん主催イベント 高円寺にて
 スパースちっさいそうで、ちょびっとだけの参加です。


※ままごと森作品展 
期間 11月24日~ 約二週間 
西天満カナリヤさんで、まとまった作品展をさせていただきます。

今回はいつも参加していただくステラさんがご自分のお店のイベントがおありで、無理なので。もしかしたら、ままごと森だけの作品展です。

ワァクショップも同時開催予定。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:35:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/820-60c935e0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next