== つくったもの ==

大須観音様に、おまいり行くー


この、まがい文化ちゃんたちは、ちょとわけあり、です。
ワァクショップのサンプルに作ったものの一部で、手足をリバースしてないとか、お顔も、シンプルにしてあるとか。
その後、お飾りやレースなど、手は加え、各所、強化もしましたが、通常販売のものより、かなりお値下げさせていただいてます。よって、2体限りとなってます。
ご了承くだされませ。ぺこ。
手足は曲がります。お洋服は、古いコドモキモノ布で絹なので、デリケートです。お花も、アンティークものです。
          ままごと森うさこ敬白★
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:51:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/824-10433262
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next