== つくったもの ==

ロバみちゃんとくまみちゃん 

今日も、大須観音さまのおあしもと、アトリエプペットさんは、オープン日です。ああ、名古屋、行きたいー。きゃわゆいものにかこまれたいっ   うさこのさけび




あたしの耳はロバの耳★
ロバ美ちゃん。しっぽもあります。2キロ先の声でも、なーんでも、きこえるわよ。特に、悪口がさ。

となりは、オトモダチの、くまみちゃん。
おみみがまあるいから、あんまし、なんにもきこえてないなあ。ワルグチなんか、ゆわないもん。

どちらも、手足まがります。ロバみちゃんのワンピはリバティ、ブロォチは、フランス蚤の市からきたアンチックよ★

※もしかしたらロバみちゃんは、もうどこかのおうちに行ったかもわかりません。ナカナカ生活力があります。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:14:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/827-510f0236
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next