== つくったもの ==

チョコリエッタ ごきげんナナメ


チョコリエッタくん、きみ、いけませんよ。大切なピアノの上に、のぼったりしては。

ブライアンヘリー先生は、英国紳士なので、やさしく注意をします。

でも、チョコリエッタは、すごーく、おこっているの。

こんなにかわいくて、こんなにスリムで、こんなすてきなお洋服のあたしが。
あたしだけがぁ。ヘリー先生のオーディションに、なんで、おとされなくちゃならないのっ。
あんな、アタマデッカチのぶっちゃいくな子が4人も受かったのに!

オトメの怒りのおそろしさを、ヘリー先生は、まだ知らない。




大須のおにんぎょ遊びのアトリエpoupette
明日17日と18日 オープンです。明日からすてきなイベントがはじまります。
http://omiseya.exblog.jp/i20/

チョコリエッタその他、ままごと森からも数人、おでかけしています。
台風がきがかりですが。よろしかったら、遊びにいらしてくださいね。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:31:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ブライアンヘリー先生素敵☆
うさこさんおはようございます。
台風大丈夫ですか?うちのほうはひどい雨です。
チョコリエッタちゃんとってもかわいいです♪でもご立腹なのですね(笑)そういうところも愛らしくていいですね☆
動物のお人形も表情豊かでかわいいですが、こういう人間のお人形も髪やお洋服が凝っていてとってもかわいいです。
いつかご縁があればいいなって思っています。
ちなみにチョコリエッタちゃんの大きさは何センチくらいですか?
私、歳とともに老眼が進んでおりまして(笑)小さいものはめっきり作りにくくなってきています(笑)
Re: ブライアンヘリー先生素敵☆
ヘリー先生は、ちょっと、オトメゴコロに、うといようです。一人だけオーディションにおちたチョコリエッタの気持ちが、全然わかってなくて。かわいそうなのでとっておきのおリボンつけたりアンティークビィズつけたり、あれこれしてあげ、名古屋のアトリエに、送りだしました。わたしも、この子、気に入っていたのです。今日、おうちがきまったみたいです。
たぶん身長は50ミリくらいだったと思います。
それから、台風は、ちょっと多目の雨、ていどですみました。よかった。あやちゃまも、被害ありませんでしたか?





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/828-c190745c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next