== 未分類 ==

新作絵本

本2


今回は、miyuちゃんとmihoちゃんという、おままごとがすきな、ふたりのおんなのこのおはなしです。
せなかにお人形をおんぶしています。
本物のおふたりに、おあいしたことはありませんので。似てるかどうかは、わかりませんが。
絶対このこたちは、そういう名前だlって、つくりながら確信してしまいました。
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 17:38:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

私の子供の頃の写真は、ほとんどおんぶ紐で人形をおんぶしているのばかりでした。
こんなに可愛くないですが(笑)昔を思い出しました。
ヒいやん。それってかわいいー。どんなおにんぎょさんだったのでしょうか。ピーナツ畑さんのことですから、まだ大事に持っていらっしゃるのでしょうか。
こんばんは。
文庫、今日届きました♪ ありがとうございます。

おにんぎょうたちを籠に入れてさらっていくところが、なんというか・・・かわいい!気持ちわかる!と思いました。
私もさらいたくなってしまいました・笑
絵本到着しています(^^)
ありがとうございました♪
こちらにも書き込みを。
おもわず何度も読みかえしてしまいました。
うさこさんのうさぎ人形が味があってよいです。
ほかのお人形もちっちゃくてカワイイ!

鳩羽さま。コメントありがとうございます。絵本おきにいっていただけたなら、とってもとってもうれしいです。さらいたく、なんですね。さらわれたく、じゃないのですねv-239
mihoさま。いつもありがとうございます。絵本、おこられなくて、ほっとしました!
はじめまして
はじめまして。
ゆらゆら漂いながら、幸運にもこちらのブログにたどり着くことが出来ました。
小さなお人形と、小さな絵本、とっても素敵でため息をつきながら眺めています。

もし、可能であれば、絵本や文庫など通販をお願いしたいと願っているのですが大丈夫でしたでしょうか・・・?

ご多忙中に申し訳ありません、またお手すきの際にご回答いただけましたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
sioさま。ようこそです。どちらから、漂泊していらしたのでしょう~
お目にとめていただき、感謝にたえません。本の送り先など、メールをいただけましたら。mamagotomori@yahoo.co.jp
です。おまちしておりますv-252





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/83-588fc654
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next