== おしらせ ==

雑貨店カナリヤ 13回目のお誕生日★おめでとー

明日、7月15日から。
雑貨店カナリヤ 13周年イベントがはじまります。
カナリヤらしく、トリモチーフ作品を集めたイベントです。

限定ドールハウスや、非売品ちっさめカナリヤの抽選会など、もりだくさん。
ぜひ、西天満へ、おでかけくださりませ。
8/8までです。

カナリヤさんなくして、ままごと森は、ここまでやってこれませんでした。ので、数点、チカラをいれて、参加させていただいてます。まちょと、浮いてるかもですが。
そのこたちで、お話も書きました。ひさびさに、カナリア店主ドール、つくった。うふふ。どうぞみにきてくださいな。

DSC01900a.jpg

    うさこ




これを鳥モチーフ作品と、ゴーインに思ってもらえるかどうか、エディットピアフです。
ピアフは、スズメという意味の、芸名です。
毎度ですが、手足まがります。スタンドマイクがあればよかったんだけど。

彼女の歌も、もちろん大好きですが。悲惨と言われがちな、彼女の人生に、惹かれます。
最愛の恋人を事故でなくし、薬物中毒で寿命を縮めるほど苦しみ。
でも、また、生涯の伴侶を見つけて、彼と結婚するためだけに、ボロボロのカラダで、命をちょっとでも、長らえさせようとする、オンナの真髄みたいなとことか、好き。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:17:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/831-96c2297d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next