== つくったもの ==

暑中お見舞いもうしあげます

夏本番、みなさま、いかがおすごしでしょうか★

DSC01919a.jpg

おばあちゃんのお寝間着を着た、オオカミさん。
手染めシルクや、アンティークレースをふんだんに、使っております。
暑気払いに、コレクションの素材をどんどん使って、気散じしている、このごろなのです。ふう。
ちいたま屋さんのグラスアイも、わけていただいたので、使ってみました。
とてもアジがあって、大好きなアイです。小さなガラスなので、お取扱いには、ご注意くださいませ。

毎度ですが、手足、まがります。

うめだ半径1km machiまつり

阪急うめだ本店10階うめだスーク中央街区 雑貨店カナリヤ
  に、出させていただきます。
期日  8/12〜8/18

デパート、涼みにきてね♪
…と、カナリア店主が、後ろからのぞいています。くふ。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 04:29:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
うさこさんおはようございます。
毎日暑くてバテております。
一体なんなんでしょう?この暑さ!
オオカミさんとっても味があってかわいいです♪
阪急のイベント、ちらりとのぞきに行こうかと思っておりました。それまでこの暑さで体がもつかわかりませんが・・・(笑)
行けたらカナリヤ店主さんを後ろからのぞいてみたいと思います(笑)
暑さ厳しい折ご自愛ください。
Re: No title
あやちゃまさま。
コメントありがとうございます。お外に出る勇気が萎える日々ですが、わたしも、一回は阪急に行くつもりです。うまくタイミングがあって、おあいできたら、お茶しませんか♪13日以外になります。

メールいただけるなら、mamagotomori★yahoo.co.jp
★を@に変えてくださいね。

もちろん、ご無理なきよう、フレキシブルで!





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/834-dab4557a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next