== おはなし ==

BEBE新聞の秘密   1 ニアミス

ある時、ままごと森は、猛暑でした。
まもちゃんは、畑をこっそり、逃げ出すことにしました。
こんなに労働させられてたら、熱射病になっちゃう!
よるのうさこは、涼しいおうちで、お昼寝してるんだから。

日よけ帽をかぶって、まもちゃんは、森をでます。

電車に乗ってみようかな?

DSC01922azz.jpg


まもちゃんが、駅のホームにいると、向いのホームに、おや、知っている人が。
高々とそびえたつ、お団子ヘアー。
BEBEさんだあ。
まもちゃんは、一生懸命、手をふったのですが、BEBEさんは、気がつかないのか、ちょうど滑り込んできた電車に乗って、行ってしまいました。

images (3)aa



さて、翌日のこと、まもちゃんが、届いたBEBE新聞を広げると、書いてある書いてある、すてきなアート展のレポート。昨日の駅の、隣の駅です。
やっぱり、あれは、BEBEさんだったんだあ。
まもちゃんは、手紙を書くことにしました。

昨日、◎◎駅で、BEBEさんを、見ましたよ。BEBE新聞、いつも、ありがとうございます。

さらに、翌日のBEBE新聞に、お手紙の返事が、はさんでありました。

まもちゃんへ。
その日その時その場所に、いたのはあたしではありません。
まったくの、人違いです。   BEBE
     続くのよ★



本物の、BEBE新聞は、ここです   http://bebe-bird.jugem.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 04:43:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/838-74d3f518
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next