== おはなし ==

BEBE新聞の秘密   2 相次ぐすれ違い

今日も、まもちゃんは、森を抜け出すことにしました。
ままごと森は、ますます暑くて、こんな日に、トイレ掃除をしていたら、ひからびて、カエルのミイラになっちゃうよ!
よるのうさこは、冷蔵庫の前に陣取って、一日、スイカをかじっているんだからさ。

DSC01937a.jpg


今日はバスに乗ってみようかな。

バスから、お外をみていると。
あ、BEBEさんだあ。まもちゃんは、一生懸命、バスの窓をたたきましたが、道路にいたBEBEさんがきづかないまま、バスはとおりすぎました。
高々そびえる、お団子ヘアー。ビッグシルエットの、スタイリッシュなお洋服。
まちがいなく、あのかたです。

DSC01934a.jpg


翌日のBEBE新聞をチェックすると、やっぱり、あの道沿いのおされーなお店の記事が、でていました。

まもちゃんは、また手紙をかきました。

昨日、あそこんとこで、すれちがいましたね!

すると、返事が、新聞に、はさまって、とどけられました。

その日その時、その場所に、いたのはあたしではありえません。  BEBE

うーん、おかしい…。

まもちゃんは、とっておいた新聞を、すべて並べて、何ごとか調べはじめました。

   続くのだよ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:33:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/839-64d7d4ea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next