== 未分類 ==

渋谷 月箱さん

月箱3月箱2
渋谷のレンタルbox月箱さん。店内は、ちいさな巣箱がたぁくさん

月箱1
そのなかでも一番ちっさい星箱に、ままごと森の出張所が。
ミニチュア絵本などかわいいものが満載で、お値段もお安いので、お買い物に走ってしまうよるのうさこと、けろきかきでした。
絶対また行こう。


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:44:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

いい感じのお店でしたよね~可愛い空気が流れていました。
豆本がまた素晴らしかった、あのマニアック精神は見習わないと!!
素敵なお店ですね~~。
ピーナッツ畑も、よるのさん&けろきかくさんと
ご一緒したかったですーー;_;
次回はぜひ♪
豆本たちがマニアックでしたねー。
ちっちゃなものが多いお店でした。
ぜひ、みんなで行きましょうー。
場所も、繁華街ではなくていい雰囲気です。妖精ぽい感じのお店のお姉さんも、雰囲気でしたね。
行きはよくわからず遠回りしましたが、実は渋谷からそんなに遠くない!のに、広いお庭のある古いお家があったり、いい感じの街でした。ぜひ、ツアーしませうv-222





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/84-b749da99
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next