== アーカイブ ==

これがカナリア雑貨店主だ★


本日も、怒涛の漫画家たから。ももセンセの寄付画像より。センセ、ひよこのあし、なんかこわい♪

ままごと森御用達、カナリア雑貨店、店主カナリア、休日のロリ服姿。昼間からほろ酔い。

まじめなまじめな、実存の雑貨店カナリヤさんとは、なんの関係もございません。いやもうーたまたまの偶然、盲亀浮木とは、まさにこのことなんである。

あ、BEBE新聞とBEBEさんは実在です。お団子の秘密が、世界を揺るがす危険にみちているのも、真実。諸君、用心せよ。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:16:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
うさこさんおはようございます。
カナリヤ店主が休日はロリ服を着ているのかとびっくりしながらも想像してしまいました(笑)アリだと思いますよ(笑)
でも全く関係ないのですね。ちょっと残念です?!ふふふっ(笑)
Re: No title
いやあ、どうでしょう。ふふ。偶然の一致で、ほんとにロリータなさってるのかもしれなくてよ♪カナリヤ店主、奥がふかーいですから!





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/843-b2d9f331
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next