== おしらせ ==

Dark Alice Exhibition


omote45.jpg

大阪・中崎町の雑貨店Guignolさんのイベントに参加いたします。
不気味な双子、トィードルディ&ダムやハンプティ、かわいくないアリス、つくりました。

Dark Alice Exhibition
2015.9.9wed - 28mon
ダークな世界の少し不気味で不思議なアリス展





ura45.jpg

アリスお好きなかた、ぜひともみにいらしてください。
関西では、めったに見られない、雛罌粟人形堂さんは、必見★もーほんと、すごい精緻精妙の世界。
ギニョールさんも、妖しすてき空間ですよ。
DMご希望の方はおしらせくださいね。少しあります。

ついに夏が逝く…さみしくもあり。ラストでガタっときてしまって、夏を見送るイベントができなかったのがくやしいな。しばらく、おうちから、ほとんど出られません。しくしく。夏だけの、夜の動物園にいくはずだったのに。

このアリスは、9日に行くつもりです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:13:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/844-0a0f8b8a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next