== つくったもの ==

あわてふためくひつじたち


たいへんなのよー★
ままごと森でぼんやり暮らしてたらさ。あたしたちの年が、もー半分以上、終わっちゃったのよー。
いやよーこんな森で、一生終えたくないわよー。

あたふたあたふた。

今年の干支、ひつじちゃんのワークショップで、あれこれ試作した子や、見本の子たち。
手をいれて、旅立ちました。
名古屋のアトリエ poupette プペットさんにて。
http://omiseya.exblog.jp/24852631/
よかったら、みてやってくださいね♪通常の子より、ちょとお値段小さくしております。ご了解ください。

プペットさんは9月、すっごーいイベント、なさるみたい!どこまでもかわくておしゃれなアトリエです。また行きたいなあ。
エルダーのほうのオーナーさん、大阪にいらしてたんですね。ちょっとでいいから、お会いしたかったのにぃ。涙。新幹線のお見送りだけでいいから、次回はぜひ、お呼び出しください!名古屋ラブ★
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:57:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/848-0f512c78
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next