== つくったもの ==

ダークアリス展 あとみっか。

user_genarated_image (3)

中崎町の不思議な雑貨屋、ギニョールさんにての、ちょっぴりこわいダァクアリス展、28日までとなりました。
ままごと森的にねじれたアリスたちを、お迎えに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
居残りさんは、あと、この、ハンプティのみとなっているそうです。
ちくちく羊毛とかではなくって、ぬいぐるみ的な子です。アンチックレェス襟と、ジャーマンヴィンテージのズボンで、伊達男なたまごを目指しているやつ。マニキュアもしてたっけ。
手足が自在にまがるので、机のはしに腰かけたりなんかもできます。
アンチックレェスで結んだ、お首のビジュウは、はずせます。でも。たまごの首って、いったいどこ…。まっいいか。

DSC02024a.jpgおい、ひっぱるなよーおっこちるって★

お気にかけてくださるかたが、もしいらしたら、ギニョールさんに、お問合せくださいませ。てのひらよりちっさめサイズです。

ギニョール 9/9〜ダークアリス展 @Guignolinfo


うさこのつぶやき
昔ギニョールに案内したトモダチを、数年ぶりに、案内したら、前は敷居が高いような感じがしたけれど、今は、欲しいもの買いやすいものがいっぱいあるお店になってるーって、喜んで頂けました。
確かに。ドイツのフルイお人形の目玉なんかいっぱいあり、プチプライスで、うさこもコーフンした。まつ毛はえてるんだよ!アンティークビスクドールの手足も、お買い得でした。もーとにかくぎっしり。
すみずみまで、ごらんいただきたい、魔窟のセレクトショップです。
お店のお兄さんは、ジェントルなかたですので、なんでもお訊ねになれば、ていねいに教えてくださると思います。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:44:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/851-48098829
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next