== おしらせ ==

雑貨店カナリヤ おにんぎょたち追加しました

まにあったわー。小さい子とか、やや、おおきめなことか、いくつか追加してもらえました。
そのひとたちがでてるおはなしを、明日からアップします★登場生き物、全部ではないです。後で作ったばーさまうさことかは、納品にまにあわなかったです。
お時間あれば、読んでみてくださいね。

作品は、カナリヤさんにて通販うけたまわり、店主から追加画像も送っていただけると思いますが、かたじけなくもご購入いただきますならは、必ず、サイズをご確認、ご納得の上、おねがいいたします。きっと、小さいです、みんな。
http://kanariyano.exblog.jp/

ちなみに、カナリヤ店主名物のカナリヤちゃんも、今回のはかなり小さい子たちですよ。かわいー。
  うさこ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:35:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/880-8cb128ad
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next