== おしらせ ==

アトリエpoupetteで、クリスマス♪

大須のアトリエpoupette に、10点、ままごと森のこどもたち、出張させていただいてます。
隠れ家的な場所だしささやかな居候だし、あんまり宣伝もあれなのですが。そのなかにクリスマスものが4点あるので、生ものなので、おしらせさせてくださいー。すみません。
ワークショップの試作に手をいれたおにんぎょなどもあり、それはお値段が、あの。プチプライス気味ですが、手足がフェルトだったりとかだからですので、よく、ご吟味くださいませ。手足はまがります。
こちらです。poupetteさん、いつもお世話になります。ぺこ。みんなが、夜中にわるさ、してないといいんだけど。
http://omiseya.exblog.jp/25151439/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:08:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/881-c5fbb6d1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next