== おしらせ ==

赤鬼のべにーちゃん からプレゼントのおしらせ

あーあ、おさるもかえるも食べ損ねちゃったよー


★木苺色にまみれた、幸せな作品展。明日15日、最終日となりました。
雑貨店カナリヤさま。今回の作品展は、三週間近くもギャラリーをお貸しくださり、秘蔵っ子カナリヤちゃんまで、製作、ご参加くださり、ほんとにありがとうございました。
雛罌粟人形堂さんは、福岡イベントでブレイクしちゃったようです。
http://doll.milon-m.com/?eid=1419886
奇跡のちっさいビスクドール。いくつでも、ほしくなるのですが、手に入る機会がまた減ってしまうのだ。

最終日に、店内の、ご芳名帖に、お名前ご感想、送り先を書いてくださったかたには、ままごと森からビッグな、いや、ものすごちっちゃーいプレゼントを、新春に、送らせていただきまーす。当日の日時も、お書き添えくださいね。

赤鬼ちゃんも、まってます。ちなみに、このあと、60年前のビィズを、ネックレスにして、つけました。手足曲がります。
おサルさんたちは、喰われてしまったのでせうか。いえいえ、さる子は素早く、横浜の優しいおんなのひとのうちに、逃げ込んで、無事★
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:20:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/882-d295ce91
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next