== 日々雑記 ==

2015 作品展 終わりました

猫のひたい雑貨店さんの小物付きちゃぶ台むっちゃかわいい!

ご来店くださったみなさま、わざわざ通販してくださったお客様、ご参加の作家さんたち、ワークショップに来てくださったお客様がた、みなさま、本当にありがとうございました。

来年はどんな形の活動になるかわかりませんが、いろんな面で、一つの区切りとなった、貴重な展覧会でした。
今一度、かかわってくださったすべてのみなさま、ありがとうございました。


赤鬼べにーちゃんとさる子2号が、おうちきまりまして。こどもたちも、おなかいっぱいになったら、逃げだしちゃってー。
取り残されて、しみじみしてる、青鬼のソウちゃんと、さる子1号。

まあ、お茶でもいれたげるし。

ありがと…あのさ、パンツかぶってたら、あたしも買ってもらえたかな…?

ノーコメント。ま、おみかんでも、食べなさい。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:11:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/883-76340b60
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next