== つくったもの ==

大晦日だけどさ、福袋いっちゃう?

Merci  vendu!

大晦日に、一年の締めくくりの貴重な夜に。あいかわらず、こんなブログ書いているうさこ。スミマセン。

左の、パペット。お顔、刺繍です。試作品です。ギニョール蚤の市で、おまちします。
右の子は、ちっちゃーいブローチで、気に入ってたのですが。売り飛ばそうとしたら、まもちゃんが、勝手に自分のエプロンにつけて、さらっていきました。ぜんぶ、まもちゃんが悪い。なにもかも、まもちゃんのせい。まもちゃんファミリーを増やして、勢力を拡大しようと企んでいるわね。ままごと森の抗争勃発は、目の前ね。


さて、そんなことを言いたかったんではなくて。
時々ご紹介している、荻窪の旅する雑貨屋さん、ビルカーベ。
http://mamagotomori.blog44.fc2.com/blog-entry-504.html
福袋がすごい。すごすぎる。福袋方式が苦手で、買ったことあんまり無いわたしですが、これには、はしたなく飛びつきました。どうすごいかって。
ま、検索あそばせ。ほほほ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:40:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/885-019d7838
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next