== 日々雑記 ==

サンタさん来たー★ クリスマス会のおしらせなど



みなさん、クリスマス、いかがおすごしですか♪
思いがけないことに、ゆうべ、うさこのとこにも、サンタさんがきました。
たおれそうにかわいい、手編みのソックス!
とても、あんよでふみつけるなんてしのびないくらい、かわいいです。

      靴下の話
荻窪の異国雑貨店 ビルカーベで発見してから、http://birkahve.com/ロシアのおばあちゃんの手編み靴下が、たまらなくかわいいので、ほしいなーって思っていたから、ナイスです。

大阪、なんばの雑貨店オソブランコさんとかにも、クリスマスグッズとして、いろいろありました。

オソさんでは今日、夕方6時からクリスマス会あります
http://www.geocities.jp/iskra_reise/winterfest/winter.html
東欧のフードなんかも、いただけます。初日行きましたが、すっごくかわいいイベントでした。
トルンカのアニメも、見られます。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:37:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/887-78018c87
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next