== つくったもの ==

さらに試作品…


三が日もおわりましたね。みなさんは、楽しかったですか、お正月♪
うさこは、魔女の森で、夢のようなごちそうの日々を送ってしまったよ。
今日から、製作、事始めです。

いよいよ近づいてまいりました。ギニョール蚤の市。
http://guignol.jp/event/2016nominoichi/
クリスマス以降、かわいい、きれいなチイサイモノのお店に行ってないので。うずうず。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 08:49:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめまして

2月18日 わたなべ緑先生のブログ に この左手の子ちゃん 写真登場しました♪
かわいいです!
友人が誕生日にプレゼントしてくれました。大事な宝物です。
かよぽんさま
コメントありがとうございます。
マドモワゼルジェジェ、子供のころ、よくだっこして、おでかけしたのを、思い出します!なんだか、感動。
また、ぜひ、ままごと森に、お遊びにいらしてくださいね。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/893-61399f7b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next