== つくったもの ==

おんなのこの耳はロバの耳

KC4D0165 (1)
★一年の計は元旦に。

マネージャーまもちゃんと相談の結果、今年も、6月浅草ドルフェス出店を決めまして。
製作のいしずえとして、毎週金曜日のブログ更新も、決心。
みにきてくださるみなさま、ありがとうございます。ぺこ。


KC4D0166 (1)
あいかわらずのうさみみ、ぢゃあないのよ。
ロバなの!
ほーら、しっぽもありますよ。

KC4D0167 (1)
こんな顔。

1月20日から、雑貨店カナリヤさんの、マスコット展に参加させていただくのですが。
http://kanariyano.exblog.jp/25179207/
こーんな、関係ない人しか、出てこなーい。
さよなら昭和ビルディングってゆうことで、思いで深いビルでのラストイベントだもんで、がんばりたいのにー。おさる作りますっ。

ちなみに、紙人形は昔作った着せ替え。すてきな箱は、みずの坂から、いただきものです。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:43:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/897-1497a0a1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next