== 日々雑記 ==

ジャム瓶の中のお宝♪

KC4D0173 (1)
jam potさんのフリマに、いってきました。今年も、すてきー。
いいのか、いいのですか、、こんなプチプチプライスでっ、小心うさこはおびえながら、しかし、しっかり、お客様をかきわけて、オカイモノ。うふふ。
うしろのは、おしゃれなスタンプ。
この子たちの服に使ったリバティ。アンティークレース。なにより、この、東ドイツのデッドストックラバードル!(ドレスはうさこが作りかえました)アリちゃーん、こんなとこにいたのね。しかも二人も♪

あとでよく見たらば、買ったものみんな、コトリンネさんという作家さまのでした。
http://cotolinne.petit.cc/
ありがとうございましたコトリンネさま。

2月22日まで、やってますよ。
http://jampot.jp/event/2016nominoichi/


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:30:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/902-fe502d74
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next