== 日々雑記 ==

 ★金曜更新  お猿チョコと、マイファースト雛罌粟堂さん


友チョコ。まもちゃんと、わけっこ。
これは、今月生まれました、60年前のヴィンテージビィズを目玉に使った、まもちゃん。
ちっさいお嬢さまは、雛罌粟人形堂http://doll.milon-m.com/さんの、りり子(うさこ命名)デス。べっぴんさん。

寅さんみたいにさー、トランク一つで行商したいのっておっしゃる雛罌粟さんが、ほんとにカバンにいっぱいつめて、持ってきてくださった夢の初対面で、選んだ、その中で一番おっきい子でしたが。帰って見たら、ものすごちっちゃいー身長わずか40ミリのオールビスク!
家宝にすっぺー♪

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 02:00:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

トランク
あぁ、りりちゃん♥。

レトロなお店で人形並べて見ていただいて…。
またあんなことはないのかな。
作りためて行商したい♪。
Re: トランク
ほんとにすてきな、初顔合わせでした!また、いっぱい、雛罌粟さんたちを、拝見したいものです。やっぱり、りりちゃん、いちばん、愛しいです。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/903-2f196d7e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next