== つくったもの ==

進撃のままごと森★


うしゃこがひっさびさに目をさまして、畑によろよろ行ってみると。
なにやら作物ができた痕跡はあるけど、だぁれもいなくなっていました。

眠りこけていたうさこには感知すべくもありませんが、倫敦と書いたドアをくぐって、まもちゃんはロンドンへ脱走。
のりのふりかけをたくさんかついで、怠け者のトントゥ軍団をひきつれて。

無人になったままごと森に、巨人が出現。
って、身長は130ミリですが。でも、ま、おっきい。
ちなみに顔の横幅、50ミリ。

このきれいな四角いのは、イタリヤのチョコレェト。包みがおしゃれです。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:36:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/920-16b6f82d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next