== つくったもの ==

巨人第一号、うざいかもですけど解説。

20160427a.jpg
お洋服をぬぐと、こんなお下着。
20160427c.jpg
おようふくの背中。
毎年すばらしくお買い得で夢いっぱいの、中崎ギニョール蚤の市で、今年は一番ちっさい金色のスナップ発見。銀はよく売ってますが、金の最小スナップがなかなかみつからなくて。もし、あっても、百個単位では、困るー。
20個くらい、びんに詰めて、ギニョールさんで、あたしを待っていてくれた。これが使いたくって、着せ替え巨人子、作った。
これを本末転倒と、いうのか。


20160427b.jpg
ひじとひざはまがります。
ドロワァズと、キャミソォルも、脱ぐことができます。





Instagramインスタグラム始めました。6月ドールワールドが近いので、ちょっと盛り上げないと、さみしいことになりそうで。作ってはいるのですが、お披露目ができてなぁい。インスタはなんか楽しそう♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:25:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/923-1db95fd5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next