== 日々雑記 ==

リバチー百貨店★



KIMG0037z.jpg


おひさしぶりに、ぱっちりとおめめをさましたら、ままごと森には手軽に使えるコドモタチがいなくて、醜い巨人子ちゃんたちが闊歩していて、うさこ、怒り心頭。
そこへ、運悪く、まもちゃんが、へらへらしながら帰ってきました。
倫敦で、英国紳士ブライアンヘリーさんに会って、すっかりうかれて。

しかししかし。今回は、トントゥのたねをくれた、花売りお姉さんとの旅だったので。

むっちゃおされなりばちー百貨店に案内してくれて、なんとま、うさこごのみな布が、どっさり。

まもちゃん、これ買って帰らないと、どんなめにあわされるかわからないよ。

花売りお姉さんの親切な助言のおかげで。

うさこ、いきなり、ゴキゲンに。
ふふ。ものすごちっさい布たちなんだけどね。



KIMG0036aa.jpg


みよ、世界でロンドンにしかない、りばちー百貨店さまのあかしだ★紙バッグさえも、高貴なド紫だぁぁあ。でかした★
当面しばし、厚遇されるまもちゃん。えへん。

あ、お紅茶も、もちろんどっさり買ってきました。
いま、ままごと森はりばちーとお紅茶充満。よかったら、お茶しに、きてね♪

ていうか…うちは関係ないですが、世間様は10連休とか。みなさま、いかにおすごしでしょうか。
九州の友人たちを考えると胃が痛い毎日ですが。なんでも、そのうちにね、じゃなく、会いたい人には、いま会っておかないと、人生なにがおきるかわからないと、痛感。



Instagram
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:41:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/928-43bed08c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next