== 未分類 ==

新しいピンクッション

新しいピンクッションあたらしいおんなのこ。
あたらしいピンクッションをみつけました。
ニット作家maroonさんの作品で、せつなくなるほどちいさいちいさいニットのお花が、いっぱいついています。


新しいピンクッション2
さっそくよじのぼったり、いたずらしてます。
このうさみみは、ブローチです。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:26:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

髪の毛がふわふわ~~可愛い~~。
黒いお洋服の子もすっごくかわゆいです><
お洋服の色合いがドツボ♪

ピンクッションもまあるくて可愛いですね!
ピーナツ畑さん。黒にみえる、紺なんです。ミニームーの、ちっさぁい柄布です。わたしもこの布、おきにいりです。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/93-390d6a86
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next