== ごしょうかい ==

海苔屋の食卓 贅沢ふりかけ

まもちゃんがさ、ロンドン行くとき、なぜかふりかけをかついでいたのを、ままごと森の、ぶちゃいくコブタは目撃した。しかも、パリ在住の英国人に、わざわざロンドンで会って渡すって、どんなふりかけ?

それが、これ。熊本の住吉海苔本舗さまだ。
http://www.ndg-kumamoto.com/static/sumiyoshi/

KIMG0076.jpg


海苔屋の食卓 贅沢ふりかけ という、まさしく贅沢な、香ばしい海苔たっぷり。
めちゃくちゃ美味なり。

現在、他府県の方が、できるだけ熊本で買い物をして、応援したいというお話をききます。実際、九州は、おいしいものがたくさんありますね。

贅沢といっても、500円でございますし、シンプルで良質なおいしいものをお好きなかたは、ぜひ、お試しください。種類は、いろいろあるようです。わたしは一番シンプルなふりかけのみ、いただいて、病みつきになりました。



Instagram
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:46:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/931-beef953a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next