== 日々雑記 ==

重版出来

しゅったい、と、読むんですね。もちろん、知らなかった。
平生、テレヴィジョンのある空間で生活していないため、ほとんど、テレヴィを見ないので。
たまたま、このドラマに巡り合ったのは、ラッキー。
コミック編集部の物語なので、コミックもほとんど読まない私ですが、物を作ってそれを世に出したいと思っている人だったら、なにかしら感じるものがあるドラマなんではないかと思いました。

★冗漫な話になるので、たたみますね。



重版出来。火曜ドラマ。

昔、京都の作品展に、まもちゃんのクラスメートがみえて、お人形をおつれくださったのが、別世界のかたなので、記憶にのこったのですが。
後日、そのかたの親しい娘さんが、女優として外国の大きな賞をお受けになったとまもちゃんからもれきいたので。たまに、その女優さんがでていたら、映画をみてみたり、しかし、特徴のないお顔で、実は何度見ても、お顔がわからなかったんです。
実力のある俳優さんだからお芝居は光るのですが、黒いビロウドの上のダイヤモンドみたいな輝きではなく、水の底で煌めいているダイヤみたいな。

というわけで、別にほとんど関係はないのですが、その女優さんが主演なので、見てみたドラマ。
おもしろいー。ほかの女優さんなら、うっとうしくなったかもしれない体育会女子を、黒木華さんが、マイナスイオンたっぷりって感じで、演じています。そして、いろいろ、考えさせられる内容で、毎週楽しみです。
創作は、結局、愛なのよと、昔、敬愛する画家さんが言ってくださいましたが、それを、思い出します。
毎日、新鮮な気持ちで、机に向かいたいと、あらためて。


KIMG0084s.jpg

>あらたまってかしこまる、うさこ、ペコ。



Instagram

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:05:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/932-ca34c250
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next