== つくったもの ==

金曜日の獺祭

KIMG0113zz.jpg
獺祭。
銘酒のことではないですよー。
カワウソという生き物は欲張りで、食べきれないくらいお魚を取ってきて、うんと並べる習性があるのだそうです。それを、お祀りみたいなので、獺祭といいます。

浅草 ドールワールドにもっていくひとたちを、並べてみました。

わわわ、こうしてみると、トントゥの群れができておりますなあ。どのこも、労働意欲が感じられない…ななんとかしてさぼろうという目つき。



Instagram
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 15:26:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

👏👏👏
おおお〜〜!可愛い〜!これは楽しみです。ところでワタクシ、老眼の為か、清水の舞台から落っこちました。18日のWS、よろしくお願い致します。実はこのドルフェス、お教室の遠足なんですね〜。あんまり単独行動してはなぁ〜と思っていましたが、やりなさい、やりなさいと
背中をど突かれました。それで落ちました。よろしくお願い致します
m(_ _)m 福
Re: 👏👏👏
noelさま、うれしゅうございます。ありがとうございます。わくわくとしてまいりました。老眼は、みんなみんな、おんなじでございます。
初めまして。
初めまして、こんにちは。
こちらの小さなお人形の通販はございますか?
6月のイベントに行けなくなり、でもままごと森様のお人形が欲しくて…
どうぞご検討の程、よろしくお願いいたします。
Re: 初めまして。
お問合せありがとうございます。現在は、店頭に置いていただいているお店が無い時期ですので、ドールワールド終了後に、いくつかのお店に委託を依頼予定ですので、その時に、お店に通販を、ご依頼いただければスムーズと思います。大変にお手数ですが、7月以降に再度、お問合せいただけましたら、お店の詳細をお知らせさせできるかと思います。お目にとめていただけて、とても感謝しております。
返答ありがとうございます
了解いたしました!お返事頂けて嬉しいです。ありがとうございます!!
いつかご縁がありますように…





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/938-4ac70bd9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next