== つくったもの ==

フェイスオーナメント


もう来週末なのですね、浅草。
ここにいたって、突然、テーブル飾りを作りたくなり、ていうか、こころゆくまで顔が描きたかったのかもしれません。
あかちゃんのお顔くらいのおっきさです。
ずらと並べたい、でも、4つで、満足して、ぐっすり眠りました。ああ、楽しかった★
旅支度は、ぜんぜんまだしていないのー。ホテルのそばに、無印があるから、現地調達できるかしら。

ドールワールドフェスティバルで、うさことまもちゃんと、猫のひたいさんとで、おまちしております。

ありがたいことですが、18日のワァクは、満席となりました。ココロして、お仕事させていただきます。



Instagram

インスタ手軽で、ついつい。ブログにのせてない子も、インスタについつい。ついつい、と、うかうかで生きてるな、うさこ★
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:05:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/939-f4ee320e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next