== 日々雑記 ==

2016ドールワールドフェスティバル 満員御礼★

二日間にわたりまして、天候にも恵まれ、連日盛況な会場だったように感じました。
ささやかながら、ままごと森のちっさいワァクショップに、ずっとお縫物してくださるかたがきてくださり、うさこ、あんまり周りを見物できなかったのですが、去年よりにぎわっている感じがしましたー。
ままごと森ブースも、お客様たちが次々お声かけてくださったり、楽しいフェスティバルとなりました。
ままごと森を見物くださったみなさま、ひねたコドモタチをお買い求めくださったみなさま、ワァク受講者さま、また、心地よい場所を与えてくださり暖かくちからづよーくイベントを支えてくださる、主催のみくにビスクドールさま、感謝にたえないうさこ…と、まもちゃんがおります。(あ…いたのね、まもちゃんも)←うそ。ほんとは、すきさえあらばなんか食べようとするうさこのかわりにひたすら働いていたわ、まもちゃんが。

DSC03119aa.jpg
混沌をきわめる卓上。

DSC03135aa.jpg
誕生を待つ生首ちゃんたち。

DSC03103qq.jpg
お裁縫にはげむトントゥさんたち、いや生徒さまがた。
DSC03155aa.jpg
紅蓮さまのトントゥさん。
DSC03120aa.jpg
お客様セレクトの子たちとそのかた作トントゥ。

DSC03142aa.jpg
案外めだたなかった大顔面オーナメント。



かかわってくださったすべてのかたがた、本当にありがとうございました。トントゥを教えてくださったフラワーアーティスト、MAYAさん感謝!

来年は、裏ワァクショップ、オガワちゃんを作ろう♪を、こっそり開催予定。オガワさんにも、無理やり、承諾取り付け済みだぁ。オガワさんラブのかただけこっそり募集よ、ふふ。
ではまた、2017に、びっくりしていただけるようなコドモタチを栽培して、お江戸にまいる。予定。
その時も、この世界が美しいものでありますように。
よるのうさこ拝

ずっとニアミスだったお人形作家の、紅蓮さんやてんこさんとじっくりお話しができて、うれしかった!なんてすてきな人たち。


Instagram
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:00:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/943-97983dd2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next