== おしらせ ==

雑貨店カナリヤ

7月15日から。
大阪 雑貨店カナリヤでの、鳥イベントに、ままごと森的鳥さんたちを、数羽、参加させていただきます。


KIMG0143.jpgものすごちっちゃいインコ、そらちゃん。



なおカナリヤさんは、以前の昭和ビルから、ちょびっとだけお引越ししています。お越しのさいは、お気をつけくださいね。
隠れ家的インテリヤの、とっても落ち着く、ちょと東欧のかおり漂う店内になってます。

7月1日~14日までは、蚤の市なさってます。お洋服数十着が、びっくりのプチプライス。
美的感覚のきびしいカナリヤ店主のチェックを通過した服しかならべてないはずなので、いつも、ユーズドといえども、いいものあります。わくわく♪

〒530−0047 大阪市北区西天満4−5−2 老松ビル2階 201室
tel/fax 06−6363−7188
mail kanariya@xa2.so-net.ne.jp
open 11:30〜19:00(木・金 〜20:00)
close 日・月・祝日

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:38:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/946-84357480
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next