== つくったもの ==

ブロォチちゃんたち

ブロォチちゃんたち1

ますますちっさくなってしまった。どのくらいかというと

ブロォチちゃんたち2

前のと比較すると、このくらい、ちぢみましたな。
このひとたちはブローチですが、とめ金具を背負うと、なにかかわいそうな感じです。

付記< なんてかいたら。一番ちっさいブロォチちやんをむかえにきてくださったかたが、とめ具をはずしてくださいとおっしゃるので。糸をきり、そこが手芸品屋さんだっやので、ビーズを買って、うしろボタンとしてつけました。このこも、すっきりした気がします。/span>
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 23:38:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめまして^^
ブログの足跡からお邪魔しちゃいました^^
可愛いお人形たちの世界がとても素敵ですね♪
あたたかく優しい雰囲気が伝わってきます**

まだまだ先の話ですが わたしの作るコミュニティの場で
是非飾らせてもらえたらなぁ・・・と思いました^^

よかったら私のブログとリンクさせていただけませんか?





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/95-2afb1a60
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next