== 日々雑記 ==

うさこ、夏の懺悔録

丸善ギャラリーの、みそろぎ人形展が近づいてまいりました。
ブログなどがあまりさわれていなくって、個人的なメールなんかもできてなくて、ゴメンナサイ。
みそろぎ人形展主催の羽関さまの、お誘いのおたよりに感銘をうけ、参加させていただくのですが。みそろぎブログをさっき拝見して、

『今日は、MISOROGI人形展会場の紙飾りを作りました。
姉妹イベントのFANTANIMA!をご覧になった方は、春の祭典のような賑やかな会場をご記憶かと思います。秋のMISOROGIは、静かな秋の森の祈り。DMの背景の森は奈良の山辺の道にある天皇陵の遠景です。
日本の民俗信仰では切り紙は神の依り代や結界を作る神聖なオブジェとして扱われます。』

とかいてらしたので、のけぞる。
そこまでは実は理解していませんでした。
ので、思いっきり、作りたいように作ってしまい、えーん、ままごと森、めっちゃ、会場で、浮いていそう。今更しかたないですけど。
…えっ?神聖なオブジェ?…涙 はぜきさまごめんなさい。ほんとにしらなかったんです。

会場におみえのかたは、よろめくうさこに、ぜひ、お声をかけてやってくださいませね涙
16から18まで、丸の内近辺に、出張しております。かえるのまもちゃんも、います。ちなみに、まもちゃんは今年から、ダイエットの達人になりました。そっちのお話しがききたいかたも、ぜひ(笑)
この夏、うさこも、まもちゃんのきびしい指導によるダイエットにかまけ、ほかのことがおろそかになっていましたんです。
成果は、8キロくらい、脂肪より水分が抜けたんじゃないかしら。おほほ。まだ後半戦があります。みそろぎがおわったらあと、8キロ落とします。これがほんとの、みそぎになるといいな。

せめて、スベテの人形に、お守りアイテムh-ブを封入しています。ワァクの人形にも、お入れします!ちっさく幸運を運ぶお守りです。ではみなさま、トキオでの再会を、祈ります♪



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:11:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/959-9a9a9969
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next