== 未分類 ==

カナリヤさんにて

kanariya1.jpgレトロなビルの二階にあがると。こんな表示が。

kanariya2.jpg19日からの、カナリヤさんの、展示作品です。
ちっちゃいちっちゃいひよこときのこがー。
ひよこは、ふわんふわんです。いったいどうやって作るんでしょうー。
はやりの、よくあるフェルトとかじゃないんです。
すでに、売却済みのフラッグを、あたまにたてた子たちも。



カナリヤさんは、礼儀正しくクールな印象の、かっこいい女の人ですが。
ミニチュアコレクターで作家で、食玩も集めていらした話になり。
フランダースの犬を集めていたとき、どれをあけても、ネロとパトラッシュのおなくなりになる場面のフィアギュアばかりでてきて、ついに全色のそのシーンばかりがそろったと、なげいておられました。仕事できる女っていう感じのカナリヤ<さんからきくと、なんていうか。帰りの道で、何度も思い出し笑いしてしまった。
マルコかなにかがほしいのに、いくつ買っても、ペッピーノ親方しかでてこない話も、うけました。きゃはは
kanariya3.jpg
そして、これが、ままごと森の、出張スペース。
こんな広い場所にかざらせていただくのは、初めてなのです。そしてだんだん、楽しいお仕事のお話が、ふえてきています。
いろんな人にみていただけるといいなあ。
そして、ひととき、別世界に、迷い込んでくださいな。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました★
┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 23:08:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おめでとうございます!!
素敵ですね~~~♪
行きたかったなあああ(涙)
私も、なるべくたくさんの方にお二人の素敵な世界を見ていただきたいです^^
いつかピーナツ畑さんに、絶対きてもらいたい作品展を、します。テーマをきめて。そのときは、あいにきてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほしさんー初日にきていただいて、ありがとうございました。パンダうさぎさんは、近々、カナリヤさんに、だそうとしていました。週末までにおいてきます。またカナリヤさんによられる日がおありでしょうか?
行きます!!!
こんにちは、ほしです。お返事ありがとうございます。キャー!パンダうさぎさんがカナリヤへ!?行きます行きます。というか購入します!(笑)
何曜日に行かれるのかなぁ。楽しみにしています☆
よるのうさこさん、こんにちは。

お店のディスプレイ可愛いですね。みんな全てが小さいではないですか!!!い、行きたいです~(>_<)でも、今はあの子を楽しみにしています(^o^)でも、送るのは展示会が終わった時でけっこうですからね。食玩具の話しよくわかります。私も最近買った事があって、あとガチャガチャも小さいから好きです。あっ!それはさすがに買っていませんよ。小さい物好きですが質の良い物が好きな私。
ほしさんーさっき納品してきました。お店でごらんになって、気にいらなかったらカナリヤさんに売約済みをはずしてもらってくださいな。でも、お目にとめていただき、ありがとうございました。
maroonさん。発送がおそくてごめんなさい。
おとなーなmaroonさんが、食玩お好きとは、意外で、うれしいでーす。
そうです。ままごと森では、すべてが、ちっちゃいです。
いつか、遊びにきてね。
羽が欲しい。。。
空を飛んで行けたらいいのに。。。

時間をかけてじっくり見入りたいお店ですね♪
ああ行きたかったなぁ。
カナリヤさんは、とてもおしゃれですてきなお店です。いつか、柚風さんたちとぃけますように。作品展のくわしい写真は、現在カナリヤさんのhpの、ギャラリ^にアップされていますので、眺めてみてくださいね!





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/96-b57f0a7d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next